野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ  

いつもありがとうございます照れ

昨日より入院し、今日の抜歯手術に出発していたららちゃん
無事に手術を終え、戻ってまいりましたえーん


ららちゃんのお口の中は大変なことになっていました
今回、右上奥歯の炎症が酷い部分は必ず抜歯になると聞いていました
麻酔のリスク等、たくさん先生と話し合い
せっかく麻酔をかけるなら
悪いところの治療は全てお願いすることに決めていました

先生に許可を頂き、画像を写メりました📷
この先、ららちゃんのお口の中の画像となります
かなり酷いので、苦手な方は飛ばしてください💦💦











ベロの下の炎症 
この部分には直接インターフェロンを注射して頂いたそうです



左奥、喉付近
真っ赤に腫れ上がっています


右上奥
上下とも真っ赤に腫れ上がってます


抜歯後に、開いた穴をふさぐために
縫合が必要ですが、縫合できないほどの
歯肉の炎症だったそうです
縫い合わせようとしても、歯肉が痛みすぎていて糸が抜けてしまうと…



そんなに酷い状態では、痛くてとてもご飯どころではなかったですよねショボーン


麻酔への怖さがありましたが
しっかり診て頂くことができ、現段階でできる全ての治療と処置を施して頂けました


これで安心!とはいきません…
これだけの炎症があるため、抜歯をしても
良い状態が保てるかどうかはかなり厳しいのだそうです


でも信じるしかありません!
絶対に良くなる!
きっときっと、元気いっぱいに走り回ることができるようになる!
好きなフード、美味しいフードを
痛みを伴わずに食べられるようになる!


今回、ららちゃんにしっかりと医療を受けさせてあげることができたのは
ららねねガンバとご支援やご寄付下さった方々、応援下さった皆様おかげです

本当にありがとうございます(_ _)


もっといろいろな事を、書くつもりでいたのですが
38時間貫徹💦💦

ららちゃんの様子は後日また改めて☘
今日はケージにシーツをかけて
ゆっくり休んでもらいます🐾



引き続きのご声援を宜しくお願いいたします
(* > <)⁾⁾ヘ