野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございます(*^^*)❤

冒頭のご挨拶を変更しました🎵

私は、野良にゃんこ不妊手術活動支援部のメンバーです。その中で、自分がなんとかしたい!と思い、自分だけではどうにもできなかったことを野良にゃんこ不妊手術活動支援部の代表やメンバーの力を借りてチーム野良にゃんことして活動させて頂いています。
さいたま市多頭の現場における環境改善や、不妊去勢をすすめていくこと
保護した子達の治療やご縁探しが現在の主な活動です。
私の書くブログは、ファミリーとして、野良にゃんこ不妊手術活動支援部全体の活動について書かせて頂いております
私も、チーム野良にゃんこのことだけではなく
ファミリー全体の活動に参加させて頂いているからです

ちょっとばかりややこしくて申し訳ありません💦💦

今後も、野良にゃんこファミリー全体の活動を皆様にお伝えしきたいと考えておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますお願い


本日は新たな出発に新たなメンバーの参加がっ!!!

野良にゃんこファミリーの活動にご賛同頂き、たくさんのご支援ご声援、そしてご寄付と
下さっているM様が、メンバーとなってくれましたε٩( º∀º )۶з

とても心強いお仲間さんが増えて
エネルギッシュな一日を過ごしました🎵

遠く埼玉まではるばる来てくださるため
月に一度~の活動となりますが
一緒に頑張って下さる気持ちに距離はありませんっ( ‾^‾ )ง⁼³₌₃
どうぞ宜しくお願い致します❣

また、もうひとかた新メンバーをお迎えすることができました!
目の前の命を見棄てる事ができなかったという
Sさん
複雑な事情が絡み、詳細や写真を載せるのは
少し先になってしまいますが
S生活の安全が守られなければ仔猫達を守る事もできなくなるため、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

遺棄された仔猫4にゃんを幸せなご縁に繋ぐべく!
ファミリーのメンバーとして一緒に頑張ってくれます❤
自分にできることは何か、どんなサポートがあればやっていくことができるのか
精一杯に考え、立ち向かうSさんを
ファミリーのメンバーとして皆様に応援して頂けたら幸いです(* > <)⁾⁾
保護した仔猫は元気いっぱい!離乳開始も目前です!
とっても可愛い仔猫達のお写真や動画を楽しみにしていてくださいネ🐾


そして更に…
Mさんとの活動中…
H子代表に行政機関からの連絡が…
とある場所で仔猫二匹が亡くなっている
他に仔猫二匹がいて、母猫は近くにはいない…と…
H子代表とメンバーM子さんが緊急出動です💨



緊急保護です!
歯が生え始めてるのに、体重200g程度
栄養が全く足りていません
支援部に到着してすぐは、1にゃんは片目が
もう1にゃんは両目が膿のようなもので塞がっていましたショボーン

丁寧に拭き取ると、ようやくなんとか開きましたよ💦



こんな小さな身体で…1にゃんは元気がなく
1にゃんは…必死に「シャーッ」としてきました

母猫から教わっていたのでしょうか…


首元を優しく掴んで抱きあげると
ウットリ…
安心してくれたようです照れ


ファミリーで総勢10にゃんの仔猫〜ズ…
キャパ超えはわかっています!
でも皆が少しずつ今の力にプラスすれば
なんとか助けられる!と奮起しています


大変勝手なお願いではありますが
ハイシニアの医療費
保護っ子達の医療費が嵩んでおります

どうか皆様の温かいご支援を宜しくお願い致します(_ _)


現在必要としている物

※ロイヤルカナンキトンムース
※仔猫用ミルク
※ハーフサイズの毛布
※カルカンパウチ成猫用

また仔猫達に必要な医療を適切に受けさせてあげることができるようご寄付も募らせてください(_ _)

仔猫10にゃん応援費用としまして
ご賛同頂けましたら、お振り込みの際に
10円をプラスしてお振り込み頂けましたら
そちらは仔猫の医療費として大切に使わせていただきたいと思います
例)1010円 
10円は仔猫用の目印とさせていただき
1010円全て仔猫用の医療費等に充てさせていただきます

私達もできる限り自分たちの力で!をもっとーに頑張ります

ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ



〒343−0111
埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2
☎070-5545-2225
野良にゃんこ不妊手術活動支援部

明日はいよいよ!
以前医療費のご支援を募らせていただきました
ららちゃん
明後日、抜歯と検査のため明日の夜に
入院します
明後日の抜歯が問題なければ夜にお迎えとなります
長い目で見て、今回はららちゃんに必要な処置をできるだけしてもらうことにしました
こうしてじゅうぶんな医療にかけてあげられるのは皆様からの温かいご支援のおかげです


本当にありがとうございます❗



ちょっと怒り顔なららちゃん(笑)❤
本日たくさんMさんになでなでしてもらいましたよ〜♬

ねねちゃんもたくさんなでなでしてもらいましたが写真をとりそびれてしまった💦
「ゴロゴロいってお腹もみせてくれた🎵」と幸せに顔のMさんでしたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

M子さんがお世話する仔猫〜ズも日に日に大きくなっています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
こちらもお写真動画を楽しみにしていてくださいネ〜


こちらも是非!(。・ω・)σ📱ポチッ!
H子代表のアメブロ→にゃんこママのブログ


長くなりましたが、お読み下さりありがとうございました
see you (*´ ω`)♬*゜