チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ


いつもありがとうございます(*^^*)❤


昨日、「きいろ」ちゃん
虹の橋を渡りました

看取って下さったM子さんと一緒に見送りました
想いを言葉にしようと思うと、涙が込み上げてしまい…
きいろちゃんは安らかなお顔でした

きっと今度は、温かいお家に生まれてこれるよう
痛みも苦しみも、辛いことは全部引き受けるからと…
見送りました…


きいろちゃんに温かいご声援をありがとうございました


これからのベビタンズ
ミルクボランティアさんも体調面に不安があり
4にゃん全てをお願いするのは心苦しいねと

2にゃんずつ手分けしようか


悩みに悩んだM子さん


「私がお世話してあげたい。4にゃんでいないと暖もとれないかもしれないし。一緒にいさせてあげたい。私、頑張れるから」と


M子さんは癲癇のあるシェルちゃんの預かりママさんでもあります
発作が起きないよう、1日3回のお薬がかかせません
ただ3回服薬すればよいわけではなく
薬の効果や、副作用を最小限に抑えるため
間隔が決められていてそれをきっちり守り
それが結果としてシェルちゃんの健康を
守るからと奮闘しています

それだけでも大変なことなのに
M子さんがベビタンズを引き受けてくれることになりました。・゚(´□`)゚・。

私も微力ながら、何かしらの形でお手伝いさせて頂けたらと思っています




みんな少しずつ大きくなってきてます❤


そんな折、とても嬉しいご支援の品が届きました(இдஇ )❤


K・H様より
沢山のフード
シニアっ子たちへの心遣いある健康缶
そしてミルクを4缶も!

K様、いつもありがとうございます(* > <)
こちらのお品、M子さんと一緒に開封させていただきまして、もう涙涙涙。
ベビタンズにたくさん飲んでもらいますネ♬


猫さんて素晴らしいですね!
猫さんをみているだけで心がホッコリしてしまいます🐾
良い時ばかりじゃないけど、そんなホッコリさん達が元気に過ごせるよう
おばちゃんも老体にムチうって頑張りたいと思いますっ( ‾^‾ )ง⁼³₌₃


さてさて昨夜は〜
かなりお疲れ気味の代表でしたが
猫さんの幸せの為!倒れそうな心と身体にムチうちまくって
シニアっ子の🏥とそれから〜カフェデビュー前の子達の面談&診察に行ってきましたよ〜♬
どの子がデビューするかは未だ秘密っ(*ˊᵕˋ*)♡
楽しみにしていてくださいね〜🐾


こちらは現在、大雨☔
お外で懸命に生きる子達が、雨風にさらされることなく過ごせることを願って…


働いてまいりますっ!


本日もお読みくださりありがとうございました
see you (*´╰╯`)♬*゜