チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ
いつもありがとうございます照れ


公園のトイレに遺棄されていた乳飲み子達

ミルクボランティア、ブブママさんのもとで
懸命に生きようと頑張っています!



ミルクを飲む量が少ない子がいるとのこと
明日、代表とM子さんが様子を見に行くことに
なりました


明後日はブブママさんに、どうしてもの用事があり
代表とM子さんとで乳飲み子達のお世話をするそうです


どうかこの子達がスクスク育つよう
元気玉を送ってあげてください(* > <)⁾⁾


私からも特大の元気玉を!
きっときっと、これからたくさんの幸せがつかめる!
だから頑張って生きよう!


乳飲み子達の様子は随時、ご報告させていただきます❣


令和元年
序盤から緊急事態続きです

しかしながら、皆様のご支援ご声援に支えられ
尊い命と向き合えたことに感謝の気持ちでいっぱいです


野良猫問題が無かったら
もちろんそれが一番良いことなんだけど

お外で懸命に生きる子達がいたから
出会えた方々、人の温もり、仲間の大切さ

お外で生きる子達から与えてもらった、たくさんの宝物を
お外で生きる子達へ返していけるような
活動しけたらいいな、と思っています





幸せ便り シナモンちゃん❤
(保護名ひなたちゃん)


幸せ便り しーちゃん❤
(保護名るるちゃん)



幸せ便り チャイちゃん&ライタくん❤
(保護名うなちゃん&なぎくん)

みんにゃ幸せに暮らしている様子が
とってもよく伝わってきます♬

里親会の皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します*ᴗ ᴗ)⁾⁾❤


きっときっと、みんな幸せになれる
そのお手伝いをさせていただけることに感謝です



本日は以上となります
お読み下さりありがとうございます
see ÿ٥u(*Ü*)