チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの活動っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ


いつもありがとうございますニコニコ

仔猫遺棄問題、捨て猫か迷子猫さんの件
新たな保護っ子達のこと
たくさんのリブログや応援メッセージ、コメントをありがとうございます(_ _)✨


☘ご支援のお礼です


5/9 M・H様より
ららちゃんにとケージのご支援を頂きました!
組み立てが済み、設置してあとはららちゃんがINするばかりになっています(*^^*)
大切に使わせて頂きます!

M様、いつもありがとうございます♬



5/13 M・T様より
たくさんのカルカンパウチ、フィリックスパウチのご支援を頂きました。
チーム野良にゃんこの始動当初より、ご支援くださり感謝申し上げます。
M様の住む地域も暖かな日々となりましたでしょうか。こちらにいらっしゃる機会がございまひたら、ぜひお立ち寄りください!
いつもありがとうございます♬


5/14 S・N様より
フィリックスパウチ、カルカンパウチ
銀のスプーンやチュールとたくさんのご支援を頂きました!
S様、現場の痩せっぽちミケちゃんを気にかけて下さりありがとうございます。
現場訪問した際は、できるだけ様子を観察して
少しでも多く食べてもらえるよう小分けにしながら給餌しています。
またブログにて様子をお知らせしますネ
いつもありがとうございます♬





5/15お名前の記載がありませんでしたが
Amazon経由で届いております
たくさんのカルカンパウチをありがとうございます!
きっとこちらのメッセージからご連絡下さった、あの方だと思っています。
いつもありがとうございます♬


5/16 お名前記載がありませんでしたがAmazon経由で届いております。
たくさんのカルカンパウチをご支援頂きました。
きっとメッセージをくださったあの方だと思っています。
いつもありがとうございます♬


5/16 M・N様より
ケージのご支援を頂きました。
M様、ケージのご支援を募った際に
いち早くご連絡くださりありがとう御座いました。
こちらの希望まで聞いて頂き、感謝申し上げます。
大切に使わせて頂きますネ

いつもありがとうございます♬


5/16届きました
KANA様よりケージのご支援を頂きました!
配送会社さんのおかげもあり、KANA様とお話することができまして感激でした。
こちらの希望や都合をご配慮くださり感謝申し上げます。
また、先に掲載させていただいたカルカンパウチのご支援もありがとうございます。
いつかお会いできます日を楽しみにしております。
いつもありがとうございます♬



皆様より沢山のご支援を頂き
活動を続けることができています
メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
改めまして、本当にありがとうございます!




ミルクボランティア、フブママさんにお願いしております仔猫さん達!
ミルクを頑張って飲んでいると連絡がありました\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
随時また様子をお知らせしていきますネ!



ファミリーの子達 ご支援頂いたチュールで
おやつターイム❤






みんにゃで美味しく頂きました❤


本日二度目の更新
お読み下さりありがとうございます
see ÿ٥u(*Ü*)