チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ


いつもありがとうございますラブ


遺棄された仔猫達

公園のトイレに、ダンボールにいれて
置かれていたそうです


私供の活動では、仔猫の引受けは基本的にしていません
今回はたくさんの幸運が重なったこと
ご支援下さる皆様のおかげをもちまして
レスキューすることができました


どうか尊い命
棄てたりせずに別の解決方法を選択していただきたい
そうなる前に、是非とも避妊去勢手術を選択していただきたい
お手伝いできることはさせて頂きます


棄てたあんた
ダンボールにいれて遺棄することを
苦渋の決断だったなんて
絶対言わせねーかんな!
もしこのブログを読んでるなら
母猫さんのために避妊手術をお願いします
あんたが可愛がっているその母猫さんに
また同じ苦しみを背負わせないで!!!






ママ猫さん
あなたが必死に護り、命がけの出産をした仔猫達
今もきっと探し回っているに違いなく…
あなたのことを想うと胸が苦しい
この先どうか二度と、あなたが苦しまないよう
あなたが外で懸命に生きる猫さんならば
どうにかしてあなたに会いたい

仔猫達、優しいブブママさんが引き受けてくれました
代表もM子さんも全力サポートすると

あなたに安心してくださいと言うのはまだ早い

あなたの仔猫達への深い愛情を
微力ながら引き継がせて頂きます

この先のあなたの猫生が
どうか穏やかなものであるように…



仔猫達の今後をご心配下さった皆様へ


たくさんの方々にリブログしていただき
今回の件を知って頂くことができました
ありがとうございます


改めて野良猫さん問題について考える

TNRの重要性を私供も再認識しました


仔猫さん達






代表と長いご縁のミルクボランティア、ブブママさんが引き受けてくださいました
昨夜、引き継ぎを

ブブママさんにミルクを飲ませてもらい

お腹いっぱい❤


5にゃんの尊い命
必死に生きています
まだ5にゃんとも90g台

仔猫はちょっとしたことで急変してしまうことがあります
ブブママさんと一緒に私達も仔猫がスクスク成長していけるよう頑張ります( ‾^‾ )ง⁼³₌₃❤



しつこく書きます

命を棄てないで