詳細はまた。

腸にえくりかえってます!!!!


追記です

今日は私、お仕事がお休みで
保護っ子達のお世話をしたら、夜はメンバーと会議の予定でした


代表から緊急連絡
行政より依頼あり、生後2日程度の乳飲み子


今後どのようにしていくか、まだ詳細はお話できませんが

すみません、ちょっと失礼します


棄てた人!!!!
おい!よく聞け!
あなたが見捨てた命!まだへその緒ついてるよ!
あなたの目の前に、野良猫さんが子猫五匹を置いて行ったんですか?!
あなたが無責任に餌をあげていた結果なんではないですか?

公園に!ダンボールにいれて!
こんな形しか、あなたには解決法がなかったんですか?!
まだお母さんのお乳が必要ですよ!
お母さんだって、子猫をお腹に宿してから
必死に守ってきたんじゃないの?!
今頃、我が子を探して必死になってるよ!!!!

他に方法は、本当になかったんですか!

あなたが可愛がっているであろう
野良猫さんから、子猫をとりあげて!
公園に遺棄して!
はっきり言うけど「お願いします」じゃないですよ!
あなた、犯罪を犯しましたよ!
カラスに突かれて死んでしまったかもしれない!
箱にいれとけば安全とでも思ったの?




私達ボランティアだって、生活ありますよ!
仕事も家族もあるんですよ!
必死に日々をやりこなし、せっかく保護できた子達に費やせる時間はほとんどなくて!

棄てたあなたと、その子を放り投げられた私達
に与えられた1日の時間は同じく24時間なんです!


命をなんだと思ってるんだ!


今後の詳細が決まらないうちに
私がこんなことを書くのはとも思ったし
私自身がこの子達をレスキューできるわけではないので
偉そうなことは言えません


でも我慢ならなかった


代表は、言いましたよ
「これもご縁。ここに辿りついてくれてありがとう」と。


お願いします


簡単に命を棄てないで。


今回の子猫達の件は、代表が全て段取りをとります
私からはここまでとしますが、決して
この子達を見捨てたりしません
また、何かしらのご支援をお願いすることもあるかもしれませんが
その時はどうか皆様お力をお貸しください
(_ _)


乱文、失礼致しました

追記②
子猫達は、代表と長くのお付き合いあるミルクボランティアさんが快く引き受けてくださいました!!
子猫達の今後をご心配くださり本当にありがとうございます♡*_ _)

また、沢山のリブログ応援、ご声援ありがとうございますお願い