チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございますお願い


本日も!コトちゃんがトライアルに出発します!

こちらは里親募集サイトに載せる予定で
少し前に撮影したコトちゃん
M子さんの背中にギュッ❤

昨日のお見合い面談で、里親希望者様に
スリスリしたコトちゃんラブ


コトちゃん!頑張れ〜応援してるよ!(*´∀`*)尸"


さて。
5/7にTNRの為に代表が捕獲してくれた子達
さいたま市多頭現場からは↓





3にゃんが避妊去勢手術を受けました

介入当初より、現場は改善されていること
定期訪問ができていることから
捕獲前から、状態良好の子はリリースを決めていました

保護にはお金的な問題や時間、人でなど様々なことをクリアしなければなりません

何よりも同現場から保護のららねねちゃんのの状態改善にしっかり手をかけてあげたいこと

チーム野良にゃんことしては、現状保護は
難しいのです


今回は翌日リリースの予定を
経過観察が必要な子がいたことから
2、3日養生させてあげようということになり
明日まで延期としました


何とかならないか 

考えに考えています


この子達はリリースを決めていたため
血液検査や便検査もしていません
また人慣れもかなり微妙です(今の所攻撃性はないのですが)
とても身勝手で、無責任な考えかもしれませんが…
何とか保護枠をあけるために
問題をクリアできていないこの子たちではなく
チーム野良にゃんこの保護っ子、または
野良にゃんこファミリーの保護っ子の中で
人慣れしている子の預かりや里親様にご挙手いただける方はいらっしゃいませんでしょうか

明日のお昼までの受付とさせて頂きます
諸事情あり本当に勝手なお願いで申し訳ありません




詳細は個別にメッセージからお願い致します
ワタクシ夜勤明けではありますが
メッセージ着信音を最大にして
ご連絡をお待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


どうか皆様、宜しくお願い致します❢

チーム野良にゃんこで
ウィルス検査陰性
人慣れOKの子達

りりたん❤ 健康状態良好ですが猫風邪の後遺症あり 
涙目があるため、目周りの清拭が欠かせません

抱っこはまだ少し怖がりますが撫で撫で大好きでお腹も見せてくれます♬


トムくん❤ 片目がありませんが健康状態問題なく
抱っこもOK なでなでも大好きです♬
シャイボーイなので、初めましての人にはちょびっと怖がってしまうかもですが💦💦


ファミリーの保護っ子からは

ふーたくん❤ 
ゴロゴロスリンスリン甘えん坊さん♬
寂しすぎるとオシッコをお粗相しちゃう問題があるのですが、たっぷり甘えさせてもらえると
クリアしていけるのではないかとおもいます🐾



サスケくん❤ 推定6ヶ月
現時点でのウィルス検査陰性  
額に傷があるため要経過観察ですが
人慣れしてます♬






ナルトくん❤&ポピーちゃん❤
推定4ヶ月
こちらはまだウィルス検査ができていません💦
ウィルスチェック後から預かりボランティアさん、里親希望にご挙手頂けましたらと載せさせて頂きました
どちらも人慣れしていて可愛い甘えん坊さんです♬

他にもファミリーの保護っ子がたくさんおります
預かりボランティアさん
もしくは里親希望様の予約、仮予約
大募集です!

1にゃんでも保護できるようお願い致します
(_ _)