チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとう御座いますお願い

先ずはご支援のお礼から

N・R様より 
フードのご支援を頂きました❦
N様、いつもありがとう御座います(* > <)
心温まるお手紙もありがたく読ませていただきました。
みんにゃに美味しく食べてもらいますネ爆笑もぐもぐ
是非、機会がありましたら
支援部に遊びにいらしてくださいませ♬


☘5/9はさいたま市多頭現場へ
未手術の子のTNRのため現場に訪問しました

今回は、チーム野良にゃんこの応援として
野良にゃんこ不妊手術活動支援部の活動として代表が入ってくれました


現場の子のほとんどが手術済み
未手術の子の捕獲はとても困難で
何度も挑戦してますが…なかなか手強い💦💦

代表の経験と粘りで
女の子1にゃん、男の子2にゃんを捕獲することができました🐾
更に、現場周辺を捜索し
女の子1にゃん、男の子1にゃんを捕獲することができました🐾
この子達は、他の餌場とこの現場を行き来しているようで、私は未確認のにゃんこさん達でした💦
捜索中に餌やりさんと偶然会うことのできた代表がお話をしてTNRに同意して貰うことができました


女の子のうち、1にゃんは……
妊婦さんでした…
産ませてあげられず、胸が痛みます
そしてもう1にゃんは子宮内膜症でした…

捕獲器に入ってくれてありがとう
きっときっと勇気を振り絞って
入ってくれたのだと思います

まだ現場に未手術の子が、確認できている
範囲で2にゃん

こんな繁みも、ものともせず入っていった代表💦

お外での過酷な環境で生きる子達を減らしていく!
そのことに力を注いできた情熱は
私にはとうてい追いつけそうにありませんえーん


5/10はチーム野良にゃんこの活動として
私とM子さんとで現場訪問へ
残念ながら未手術の子の捕獲はできず…

ハウス周辺の草取りやハウスの中のお掃除をしてまいりました
手際の良いM子さんに殆どやっていただき
私の愚痴やら弱音やらまで聞いて頂き💦
その後、手術組の子達のお迎えまで一緒に行って下さいまして笑い泣き


怒涛の二日間を終了しましたチーン


☘野良にゃんこファミリーより
いながき動物病院ももこ先生プロデュース
保護猫カフェさくらに参加中の「ラヴィちゃん」にお声がかかりました❤
良きご縁となりますようにっ(。>ㅅ<。)


本日もお読み下さりありがとうございました

see ÿ٥u(*Ü*)🐾