チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございますっお願い


真夜中の更新、失礼致します(* > <)

5/7はさいたま市多頭現場へ

お腹いっぱい食べてもらいました〜♬
お片付け中に、わたしまだ食べてないにゃ〜んの子が現れてびっくり
お腹いっぱいマッタリ組みさんと、追加タイム〜の写真です♬

今日は痩せっぽちミケちゃん…
チラッと出てきてくれたけど
すぐにハウスの下へ…
ご飯のお皿を忍ばせたら食べ始めてくれました
チュー
地面に膝をつき、ハウスの下を覗き込む私。
その姿はとても怪しいおばはんニヤニヤ


今夜も冷えるから、みんにゃで寄り添って過ごしてくれますように……






☘仔猫ーずの様子☘
元気いっぱい仔猫ーず❤
まだしばらくお風邪の治療が必要ですが

モリモリ食べて元気に過ごしてます☘

こちらサスケくん🐾推定6ヶ月
痛々しいおでこ…
栄養とって、少しずつ治していこうネ(*^^*)



☘野良にゃんこ不妊手術活動支援部より
               お知らせ☘

5/18(土)
ふれあいサロンのお知らせ

場所 
343-0111
埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2

(野良にゃんこ不妊手術活動支援部)

14:00~18:00

保護っ子達に会いに来ませんか?
お見合い面談や
ボランティアお手伝いさん、見学をしたい方、
猫や犬にふれあいたい方、是非是非遊びにお越しくださいませ♬

アクセス🚗🚃🚶

🚃電車でお越しの場合🚃
東武スカイツリーライン
北越谷駅下車
東口より
🚌野田市駅行きバスにお乗りください🚌

松伏役場前停留所にて下車

🚗お車でお越しの方🚗
駐車場があります🅿

📞お越し頂くご連絡を📧
前日までにお願い申し上げます。(完全予約制)

TEL 07055452225
LINE nyannkomama



☘ご支援のお願い☘

ウェットフードが不足しております

🐾カルカンパウチ (成猫用・仔猫用)
🐾フィリックスパウチ (←こちらお口痛々 ららちゃんが大好きです❦)
🐾ロイヤルカナンキトンパウチ

🐾お外で頑張る子達へもできましたらウェットフードのご支援を頂けないでしょうか(_ _)

いつも勝手なお願いばかりで申し訳ありません
ショボーン
皆様のご支援に支えられ活動を続けることができております
私も精一杯がんばりますっ


送り先
〒343−0111
埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2
☎070-5545-2225
野良にゃんこ不妊手術活動支援部

どうぞご無理のない範囲で宜しくお願い致します(*-ω-)*_ _)🐾




本当もお読み下さりありがとう御座いました
(*u᎑u)❤❤