チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ


いつもありがとう御座います照れ


いながき動物病院ももこ先生プロデュース!
保護猫カフェ「さくら」プレオープン〜♬
野良にゃんこメンバーからは、M子さんが
お手伝いに✊❤
野良にゃんこファミリーからは、コトちゃんラヴィちゃんが参加中ネコ


なんとなんとなんとっ!!!!



コトちゃんにっ!
お声がかかりましたと


キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!

ご縁が繋がりますように❤
コトちゃん頑張れっ(○p>ω<)尸" フレーフレー☆


こちらラヴィちゃん↓
本来は人が大好き
スリスリゴロゴロさんなラヴィちゃん❤

かわいい首輪をつけていたたきましたラブ

未だちょっと環境の変化におっかなびっくりなラヴィちゃん💦
デリケートで、遠慮屋さん。
本当はすごーく甘えん坊さんなラヴィちゃん。
たーっぷり甘えさせてくださるご家族さん募集中❣


保護猫カフェ「さくら」に参加させて頂けることになり
野良にゃんこファミリーにも新たな風がお願い


追い風にのって〜




みんにゃも、きっと必ず
ずーっとのおうちにウインク



本日もお読みくださりありがとう御座います🐾
see ÿ٥u(*Ü*)