チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援くださる皆様へ
いつもありがとうございますラブ

令和 初の活動は盛りだくさん
盛りだくさんすぎて掲載しきれるかな💦


先ずはご支援御礼です♬


M様より、たくさんのフード、トイレ用品をご支援頂きました♪
M様には本当にたくさんのご支援を頂き、また
応援メッセージも多く寄せて頂き心より感謝申し上げます(_ _)❤
みんにゃで美味しく頂きますにゃん🐾と
保護っ子達より言付かりましたチュー
M様、いつもありがとうございます꒰𖧷ᴗ͈ˬᴗ͈꒱
是非、機会がありましたらこちらへ遊びにいらして下さいネ♪


本日は!
越谷市のいながき動物病院の
ももこ先生プロデュース、保護猫カフェさくらへ!
ありがたいことに、野良にゃんこファミリーにもお声をかけていただきまして😭❤
ファミリーから、ラヴィちゃんとコトちゃんが出発しました!




ガチガチに固まるラヴィちゃん(´;ω;`)


こちらもガチガチに固まるコトちゃん(´;ω;`)

ラヴィちゃんもコトちゃんも、本当はスリスリゴロゴロの懐っこい子達
初めての場所に緊張マックスの様子…

ラヴィちゃん!コトちゃん!頑張れっ!
絶対に幸せになろうねっ❤


❤のマークが野良にゃんこファミリーのメンバーですっ✨

カフェの中は本当に素敵で!
たくさんの光が入り、清潔感あふれる空間
ももこ先生の想いがたくさん詰まった
猫愛溢れるカフェです(*^^*)
ももこ先生、ありがとうございます❣
そして、ボランティアで猫さんたちのお世話をしてくださる方々に
心より感謝申し上げます(_ _)
どうぞ宜しくお願い致しますお願い


離れがたい気持ちをふりきって
カフェを後にしました
夕方、代表とM子さんが様子を見に寄らせて頂いたとのことです
カフェでの様子も随時、ブログにてお知らせしていけたらと思いますウインク


本日は「いつメン」で支援部のお掃除と
ファミリーの子達のお世話をしました〜♪




先日ファミリーの仲間になった仔猫ーず❤

額の傷や涙目…
少しずつ少しずつ良くなろうネウインク


今日のららちゃんは…ヨダレが多く、元気が無く…とても心配です
治療をすすめるべく、段取りをしています
あまりに元気がないので、写真を撮るのは控えました💦


ねね様は

本日もチュールをたいらげ、カリカリも食べてくれました笑い泣き


みんにゃ、少しずつでもいい
元気に過ごしていけるように頑張ろうネ
私達も精一杯、活動していきます( ‾^‾ )ง⁼³₌₃


🐾ご支援のお願い🐾

仔猫ーズの保護、そして近日に…諸事情があって成猫さんを保護する予定でいます


ケージが不足しておりまして
2段ケージをご寄付頂けませんでしょうか

スリムタイプでは無い物であれば
中古品でもありがたいです!

場所にもよってしまいますが
こちらから受け取りに寄らせて頂くようにしますので
うちで使わなくなったよ!というものがあれば
メッセージよりご連絡ください(_ _)


令和元年5月
TNRに保護っ子達、お外で暮らす子達のお世話とカフェでご縁を待つ子達のお世話などなど


超盛りだくさんですが
ファミリーみんなで力を合わせてまいります✊
皆様のご支援ご声援に支えられ、活動を続けることができております。
令和も野良にゃんこファミリーをどうぞ宜しくお願い致します照れ



本日もお読みくださりありがとうございます
(*Ü*)🐾