チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ


いつもありがとうございます爆笑


先日、活動支援部の代表がTNRに入った現場より
3ニャンを保護🐾


多忙を極める代表に代わり
野良にゃんこファミリーの仲間となった
3ニャンをご紹介させていただきますウインク


額に大きな傷。ゆっくり治療していこうネ🐾



まだ一歳に満たない小さな子達
猫風邪の症状があります。
しっかり休んで、元気モリモリのピッカピカになろうネ🐾


野良にゃんこ不妊手術活動支援部では
TNRに重きを置いて活動をすすめております

野良にゃんこファミリーにはハイシニアの子も多数おり
なかなか新たな保護にはふみきることができないのが現状です


そんな中で決めた保護
きっときっと、元気モリモリになって
素敵なご縁と繋いでいけるよう
私も微力ながら力を注いでいきたいと思います
( ‾^‾ )ง⁼³₌₃



野良にゃんこファミリー、力を合わせて
頑張ってまいります
どうぞ皆様、温かいご声援を
宜しくお願い致します*ᴗ ᴗ)*ᴗ ᴗ)⁾⁾