チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂きご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございます照れ

先ずはご支援のお礼から♪


M・Y様より
たくさんのエナジーちゅーるとトイレシーツをご支援いただきました(ノ*>∀<)ノ
M様、いつもありがとうございます☺
保護っ子達のトイレを大型のものに替えまして
このシーツが大活躍!なんです。
助かります(_ _)❤
エナジーちゅーるは、ねねちゃんの大事な
栄養補給。
こちらも助かりますラブ

早速ねねちゃんに❤

パウチにエナジーちゅーるをのせて食べてもらいました〜♪
今日はちゅーる二本をペロリもぐもぐ

この写真の前、ねねちゃん🏥へ!


喉元のシコリは相変わらず💦ですが!
腋窩と膝裏のリンパに触れていたシコリが
無いよ!と。
リンパ腫の可能性が低くなりましたっおねがい
このままお薬とサプリで様子をみていきます。
本日の体重、2.2㌔
最低限、こちらを維持できるようにと先生からの指示。頑張りますっ( ‾^‾ )ง⁼³₌₃

先生とも相談を重ね
できる限りねねちゃんへの負担を減らしたい

嘔気、嘔吐、下痢、こちらはみられません
モリモリではないけど、ご飯もなんとかなんとか食べてくれています

一番の問題はお口の状態、喉元のシコリ
ご飯を食べることができ、シコリが増えていない。
今の体重が維持できている間は
できるだけねねちゃんのガリガリの身体に針を刺さず、できることをしていきます

ねねちゃんを応援して下さる皆様
ありがとうございますお願い
ねねちゃんが少しでもお口の痛みが減るよう
今後も応援して頂けたら幸いです( *.. )*゚



昨日4/25はさいたま市多頭現場訪問へ




暑いくらいの陽気。
夜勤明けだったこともあり、倒れそうになった私(笑
夜見返した写真が、いつもに増してブレっブレ
(つωi。)ザンネン...
みんにゃおいしく食べてくれましたŧ‹"( ‘ч‘*)ŧ‹"
痩せっぽちミケちゃんも、ロイカナムースとミルクをペロリと平らげてくれましたよ〜♬



保護部屋からは、ラブラブなトムくんとふーたくん❤❤❤


ららちゃんの抜歯の段取りは連休明けとなりそうです。
色々やること盛りだくさんですが
頑張りますっ エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

本日もお読み下さりありがとうございます
(*Ü*)🐾