チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で頑張る子達に、ご支援ご声援下さる皆様へ


いつもありがとうございますウインク


うなちゃん改めチャイちゃん&なぎくん改めライタくんの里親様から幸せ便りを頂きました〜♬


仲良し❤

こちらも仲良し❤
ん???もしや?パパさんの腕枕かな?ラブ


こまめにお便りを下さるT様
☘ありがとうございます☘
チャイちゃん&ライタくんが、とても幸せに過ごせている様子に感謝の気持ちでいっぱいです♬
お日様をいっぱい浴びることのできる素敵な環境と、2にゃんが快適に過ごせる工夫をたくさんしてくださっています♪

T様、今後共どうぞ宜しくお願い致しますお願い


支援部の保護っ子達〜


ライムちゃん❤H子代表が椅子に座ると
いそいそとお膝にのりにきてスリスリゴロゴロ❤


お日様のあたる場所でお昼寝中
ミケの・ふわりちゃん&茶白の・ジエンちゃん❤


可愛い声で存在をアピールしてくれる、タヅくん❤


ゴージャス長毛の・ムクちゃん❤
ムクちゃん、最初は近寄らせてもくれなかったのですが、最近はナデナデさせてくれるようになりました♬

みんにゃ仲良しで、寄り添って暮らしています♪
時として、それなりの距離をとりつつも
お互いの存在を認めあってる、可愛い保護っ子達ですニコニコ




ついでに、ちゃっかり
我が家のクロスケくん❤(笑)


本日はこの辺でヾ(❛ᴗ˂ )⌒♡.。
お読み下さりありがとう御座いました🐾

see ÿ٥u(*Ü*)