チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で頑張る子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ
いつもありがとう御座います照れ


本日ねねちゃん🏥へ

触診にて、前回触れていた腋窩と膝裏のシコリが小さくなっていると❣
お薬の効果が出ているのかもしれなと
ねねちゃんの身体、メンタルへのダメージを考えて、今の段階では生検はせず
しばらくお薬がで様子をみましょうと
✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧



とにかく体力をつけていきましょうと
ねねちゃんが好むご飯とチュールに
a/d缶をプラスしてみることになりました
モグモグと頑張って食べてくれてます♬

このまま、どうかお薬とサプリメントが効いて
ねねちゃんの状態が上向きになりますように


ただ、喉元のシコリはやはり大きいと
追加投与の分、経過観察してから
また受診をします


☘☘☘ご報告☘☘☘

昨年9月よりさいたま市多頭の現場に介入し
こちらのブログを通じてご支援を募らせて頂きました。御心をお寄せ下さった皆様、本当にありがとう御座います。

9月
医療費 44930円
ご寄付 3780円

10月
医療費 112990円
ご寄付 82500円

11月
医療費 98444円
ご寄付 30200円

12月
医療費 16416円
ご寄付 18120円

2019年
1月
医療費 7690円

2月
医療費 7690円
ご寄付 10000円

3月
医療費 17050円
ご寄付 31920円


9月〜3月までの医療費総計 299520円
       ご寄付総額 176520円
 
    フード、備品総計 26925円

でした。
フードはたくさんのご支援を頂き
この金額で済ませることができました
本当に本当にありがとう御座います(_ _)


どうかご無理のない範囲で、引き続きのご支援を宜しくお願い致します


4月以降につきましては
ご寄付と、医療費を月ごとにブログにて
ご報告させていただくようにします


本日もお読み下さりありがとうございました
(*Ü*)🐾