チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で頑張る子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ
いつもありがとうございます照れ

ららちゃんねねちゃんに、早速のご寄付をありがとう御座います

4/14 ララネネガンバ とご記載にてお振り込みくださったN様より
5000円

4/15 ララネネ とご記載にてお振り込みくださった S・N様より
5000円

4/15 H・K様より
3000円 記載は無かったのですがH子代表より
ららねねちゃんの医療費に充てさせて頂きましょうと言って頂きました。

N様、S様、H様
ららちゃんねねちゃんの医療費として大切に遣わせて頂きます。
本当に本当にありがとう御座います。
心より感謝申し上げます。


お顔をふきふきされてご機嫌斜めのららちゃん〜
このあと、たくさんなでなでして
おりこうさんに拭かせてくれたことを
褒めちぎりましたキョロキョロ


撫でてくれたら食べてあげるわ…の、ねね様〜
はい。たくさん撫でさせて頂きます!
この後、お口を痛がりながらも一生懸命に食べてくれましたチュー



ららちゃんねねちゃんにかかるであろう医療費ですが、わかっている分だけで
約50000円…
代表も私も精一杯頑張ります
どうか引き続きのご支援を宜しくお願い致します(_ _)


ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ

🐾 お振り込みの際は、「ららねね」とご記載下さいませ
また、活動における収支報告は法人にて年度毎にホームページに掲載をしております。
今後も同様ではありますが、さいたま市多頭の現場からの保護っ子、現場の子達、の医療費等につきましては
今年度よりこちらにてご報告をさせて頂きたいと思います。
また、次回のブログにて昨年より介入の
さいたま市多頭現場に関わる子達への3月分までの、医療費等の総計をご報告させていただく予定です


代表宅にて、他にも多数の保護っ子が共に生活をしています


ハチワレの、タラちゃんとロシアンの、ラビちゃん❤


マルコくん❤


茶とらの、マイスケくん❤


茶白の、こうたくんと白ミケの、しらたまちゃん❤


メロちゃん❤


最近撫で撫でできるようになったレオくん❤
(イカミミですけどね💦)


超絶甘えん坊!スリンスリンの猫さんご希望の方に、超おすすめ!コトちゃん❤


さいたま市多頭現場より保護の、りりたん❤


さいたま市多頭の現場より保護の、トムくん❤

他にもたくさんの保護っ子が共に生活をしています

全ての保護っ子が里親様募集できるわけではなく
終生保護になるであろう子も多数おります


保護っ子達のフード、光熱費やトイレシーツ、トイレチップ。そして常に頭を悩ませるのが医療費です。
H子代表の並々ならぬ努力
そして皆様のご支援に支えられ、活動を続けることができています


明日はねねちゃんの🏥です
お薬の効果が出ていることを期待して
行ってきます✊


今日もお読み下さりありがとう御座いました
(*Ü*)🐾