チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとう御座います“(. .*)


先ずはご支援のお礼から


M・H様より
たくさんのフード、そして口内炎の子達へ
サプリメントを頂きました❣
M様ありがとう御座います☺
もしかしてもしかすると、M様は…
あの方ではないかと…

大切に使わせて頂きますネ(*^^*)❤


今日はねねちゃん🏥へ

キャリーの中でお日様を浴びるねね様


診察台の上でお利口さんなねね様


保護した当初から、あまり食欲が無く
それでもケージの中から存在をアピールしたり
他の猫さん達に遊ぼうよ〜と可愛い声で鳴いてみたり
それなりに元気に過ごしていました
さいたま市多頭の現場からの保護っ子たちが、いよいよケージから出てフリーになった頃
ねね様は体調が芳しくなく
なかなかケージから出ることができませんでした
避妊手術も無事に済み、ウィルス検査もマイナスだったのに
とても食が細く、元気がない様子が続きました


風邪症状に対する治療と同時に、お口の中に対しての治療も行いましたが
とにかく元気が無い…
次第にヨダレが多くなり…
ある日、喉元にシコリを発見
お口の中の状態不良から起きている炎症であろうと様子をみることに


あの手この手でとにかく
何でもいいから食べて体力をつけてほしい
ねね様に負担になりすぎないよう気をつけながら、色々と試しました

ようやくエナジーチュールを好んで食べてくれるようになり
パウチもドライも、何とか…
けれど、それは誰かがそばにいて
なでたり褒めたりして何とか食べてくれてるという感じで
自らご飯を欲しがったり、お皿の置き場まで行って食べる様子はほぼありませんでした


本日、サードオピニオンへ
最早、ステロイドの投与も視野にいれようと
上手にお薬と付き合っていける方法を
先生からアドバイス頂くつもりでいました


喉元の腫れ…
他に膝裏のリンパ節に小さなシコリがあると……


最早、試せる抗生物質も限られている中
今日から一週間だけお薬を…
こちらの🏥での口内炎の子に投与するという
お薬を頂きました

一週間後にまた診察です

経過をみながら…
バイオプシーの予定です


どうか、どうか神様…

ねね様を守ってください


ご寄付のお願いです

できる限り、自分たちの力で!を念頭に
活動をしております
しかしながら、ららちゃんの抜歯や全身状態の検査も控えており、医療費が嵩んでいます

ららちゃんねねちゃんの医療費を
ワンコインでもありがたいです、どうかお力をお貸しください(_ _)


ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ

🐾 お振り込みの際は、「ららねね」とご記載下さいませ
また、活動における収支報告は法人にて年度毎にホームページに掲載をしております。
今後も同様ではありますが、さいたま市多頭の現場からの保護っ子、現場の子達、の医療費等につきましては
今年度よりこちらにてご報告をさせて頂きたいと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします