チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ
ご支援ご声援くださる皆様へ

いつもありがとう御座いますチュー

今日はさいたま市多頭現場へ給餌訪問に行くことができました
諸事情により、以前のようにこまめに行けなくなってしまい
暖かい日はまだしも、急激な冷え込みや
北風吹き荒れる日などは心配で心配で
どうかどうか無事に過ごしてほしいと、祈る気持ちでいます
ドライフードのみではあるものの、ご飯はきちんと家主さんがあげてくれていました♬

特に心配な痩せっぽちミケちゃんも
元気!とは言い難いですが、小走りで
ご飯を食べにでてきてくれましたよฅ۶•ﻌ•*♡


早く早く!お皿に美味しいご飯入れて〜❤
と催促する猫さん達↑



まだですか〜?とミケ🐾ミケ🐾ミケ🐾さん↑


もぐもぐターイム(´~`)❤
痩せっぽちミケちゃんも、ロイカナパウチと
ミルクを頑張って頬張りました〜♬


みんにゃを保護できず、とても心苦しいです
こんな風に、時々の差し入れ
体調面の見守りくらいしかできず…
なんて非力なんだろうと…

この場所に、まだ未去勢の子が4にゃん
なかなか捕獲できません…
家主さんにも交渉し、なんとか近日中に
完了したい( ‾^‾ )ง⁼³₌₃

非力でも、この現場の子達が
少しでも穏やかに過ごせるよう
出来ることを精一杯続けていきます


今日感じた変化として
猫さん達、美味しいご飯を食べた後は
満足げに日向ぼっこしたり、地面に背中をゴロンゴロンしたり♬

以前は、もっと!もっと!まだまだちょうだい!と
食べても食べても満足できない感じがありました
これは昨年9月から通い続けた中での
大きな変化であり、とても嬉しかったです


このように通い続けることができたことは
皆様からフードのご支援を頂けたこと
応援して頂けたことのお陰様だと
今日また改めて感じました*ᴗ ᴗ)⁾⁾


本当に本当にありがとうございます!


今日はご支援頂いた、缶詰を
みんにゃに頬張ってもらいました♪

多頭の現場における捕獲の難しいところ
捕獲しそびれている子達をどのように
捕獲するか……

頭を捻りたいと思います真顔


本日のご報告でした♪see ÿ٥u(*Ü*)