チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様 
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ
いつもありがとうございます照れ

今日は遠方へ出かけた代表H子さんに代わり、
野良にゃんこファミリーのお世話をさせて頂くべく、朝から張り切りました♬

昨夜から、どうしたら効率良く
かつ、ファミリーの子達と遊ぶ時間がとれるか
頭の中でシュミレーション。
準備万端!で挑んだはずが……
実際はてんてこ舞いで(笑

これを毎日、H子さんは仕事もしながら
やっているのだと思うと…
本当に頭の下がる想いでした
そして、支えてくださるM子さんH美さんの
存在の大きさを改めて感じた1日となりました。



里親様募集中の、ふーたくん❤

ふーたくんに寄り添う、もちろん里親様募集中のトムくん❤


風邪ひきさんだった、りりちゃん
涙目がまだちょっと💦💦
以前はお目々の清拭をとても嫌がりましたが、なんとなんと…
どうぞ〜♪と顔を向けてくれるように笑い泣き


なかなか元気満タンになれないけど
ゴロゴロスリスリ、人が大好きな
ねね様❤
このあと鼻水を拭かせて頂き、撫でくりまわさせていただきました♬


他のファミリーの子達の写真を撮りそびれた
アフォーな私……💦💦

身体フキフキしたり
おもちゃで遊んだり
幸せな時間を過ごさせて頂きました〜♪


さてさて。

口内炎のせいで
なかなか食欲、元気ともに上向きにならない
ららちゃん&ねねちゃん

口内炎の治療について
☆こんな工夫してるよ
☆こんなフードを食べてるよ
☆お薬やサプリ
☆ステロイドにて対処療法してるよ


などなど。
教えて頂けないでしょうか。

現在、ドライシロップ クラバモックス服用
Dフラクション
フードはその時その時で食べてくれるもの

これで凌いでいます



少しでもららちゃんねねちゃんが楽に過ごせるように
どんなことでも良いので教えて頂けたらと思います“(. .*)


それではまた*˙﹀˙*)ノ"