チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ
ご支援ご声援くださる皆様へ
いつもありがとう御座いますラブ


うなちゃん、なぎくん
正式譲渡となりました♬

こまめに様子を知らせてくださって
安心してトライアル期間を見守ることができました♪


新しいキャットタワー⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


モフモフなお布団⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。





送って頂いた写真、全てを載せたいくらいチュー


パパさんの脚をソファーにしちゃう
うなちゃん&なぎくん☘


うなちゃんなぎくんへ

どの保護っ子にも
お家が決まった時は
おばちゃんこう言います

辛かったこと
苦しかったこと

ぜーんぶぜんぶ忘れちゃいなね

おばちゃんがしっかり覚えておくよ
君たちのママが言ってくれたんだ
君たちのこと「救ってくれてありがとう」って






優しいパパさんママさんに
いっぱい甘えて
いっぱいいっぱい幸せを感じてね

おばちゃんと出会ってくれて本当にありがとう


T様、末永く宜しくお願い致します(_ _)❤


うなちゃんなぎくん、新しいお名前をつけてもらいました♪
うなちゃんはチャイちゃんに🐾
なぎくんはライタくんに🐾


チャイちゃんライタくん、おめでとう!

2にゃんを応援して下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたニコニコ