チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へ、ご支援ご声援下さる皆様へ
いつもありがとう御座います照れあしあと



M・Y様よりたくさんのフードを頂きました!
M様、この度もたくさんのご支援品をありがとう御座います爆笑
(お名前の読み方が…もし間違えておりましたら深くお詫び申し上げます(_ _)💦)

お口痛々のららちゃんが、やきかつお大好物ですっ
早速、食べてもらいました❤

野良にゃんこファミリーのみんにゃ、喜んでくれています〜♬


皆様のご支援、ご声援に支えられ
活動を続けることができております

新年度も微力ながら、TNR活動や保護っ子達のお世話。お外の子達の見守り。
保護っ子達のご縁探しと、頑張っていきたいと思います。


新年度も皆様どうぞ宜しくお願い致します
₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡