チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ


いつもありがとう御座いますウインク🐾


さいたま市多頭現場からの保護っ子達のお部屋から
うなちゃんなぎくんがトライアルに出発💨

ちょっぴり寂しくなった保護部屋のトムくんからメッセージがキョロキョロ



皆さんこんにちは
僕はトムといいます🐾
あちこち皮膚に爛れがあって
心配した代表さんが僕を保護してくれました


初めてフカフカのお布団で寝た時は
ママの事を思い出して、とっても幸せな気持ちになったんだ



仲間にパパママができると
僕は本当に心から嬉しい気持ちになるんだ



茶とらのフータは僕とは違う所から保護されたらしい

最初は僕の仲間にシャーシャーしてきたから
僕は仲間を守らなきゃ!と
フータに応戦したよ
でもさ、フータは本当にいいやつなんだ
今じゃ一番の親友!



僕さ
仲間に家族ができるのは
本当に本当に嬉しい

けど…僕も…
甘えさせてくれるパパやママがいてくれたらなって


フータのしっぽがチョコンと見えるでしょ?

僕さ、フータとは離れたくないんだ
大事な大事な親友だから




だからさ
おばちゃん…
僕とフータと一緒に愛してくれる「家族」を
僕はずっと待っていたいと思うんだ



🐾トムくんからのメッセージ、しっかり受け取りました!🐾


トムくんとフータくん
一緒に迎えて下さる里親様を募集しています照れ

お見合い希望はメッセージからお願い致します♬