チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございます爆笑🐾


昨日3月20日
さいたま市多頭現場より保護の、うなちゃんなぎくんが
トライアルへと出発しましたお願い

前日の19日
うなちゃんなぎくんへ保護主としての
ご挨拶をしました
いろーんな事が思い出され、涙涙涙

当日はM子さんが同行してくださいました(^^)


保護部屋のニャンズとお別れの時


途中ちょっとしたハプニングに見舞われながらも、無事に里親希望T様宅に到着🚗💨

とても素敵なお家に、ドッキドキ(*´艸`*)←私がドッキドキしてどーする(笑

ご夫婦でお出迎えしてくださいました爆笑

お二人の表情から、この日を楽しみにして下っていたことが伝わって、ジーンとしてしまった私💦

互いに逸る心を抑え、まずは譲渡についての
ご説明や書類への書き込みなどを…
と💦私、譲渡契約書を途中でコピーしなければならなかったのに、すっかりうっかり忘れてしまい💦
コンビニに行ってこようとした私に、ご主人が「行ってきますよ(^^)」と💦
図々しくもお願いすることに(*ノω`*)

さて気を取り直し、奥様に保護時からの
🏥受診歴など、またなぎくんのウィルス検査について改めてご説明をさせて頂きました

ご主人が戻られ、書類の取り交わしを済ませ…

いよいようなちゃんなぎくんをキャリーから出す時が❣
T様ご夫妻は、うなちゃんなぎくんのために
専用ルームを用意してくださっており
そちらのお部屋にケージを準備してくださっていました

大きな窓からは、ちょうど電線が見えて
そこに鳥さんがとまるのだそう🐥
ニャルソックも楽しめるお部屋です✨

真新しいケージ
沢山のおもちゃ
うなちゃんなぎくんを本当に楽しみに待っていて下さったんだなぁと感じました


今回はT様より、加工無しで写真の掲載のOKを頂きました〜♪

しばし探検したうなちゃんなぎくんと撮影タイム〜📷


初抱っこに緊張マックスのなぎくん(❁´3`❁) ♡



意外にもうなちゃんが隠れてしまい💦
近くまで出てきてくれたところをパチリ📸


きっときっと幸せになれるニコニコ

居心地が良くて、ついつい長いさせて頂いてしまいました💦


2人をどうぞ宜しくお願いしますと
T様とのご縁に感謝の気持ちをお伝えし
帰ろうとした時に見上げたうなちゃんなぎくん専用ルームの窓辺に…
なぎくんの姿が…

「あ~窓のところに〜」の声に
ご夫婦で見上げ、幸せな笑顔を向けて下さいました☘

🚗を走らせ…
「M子さん、行っちゃいましたね。うなちゃんもなぎくんも」堪えていた涙が…

でも涙はすぐにおさまりました

うなちゃんもなぎくんも、きっと幸せになれる!
それがよく伝わっていたから…




今回のお届けについて、書きたいことがたくさんありすぎて
いつも以上にまとまりのない文章となってしまいました💦💦

とにかく。
うなちゃんもなぎくんも、元気いっぱいに
トライアルへ出発しましたラブ

今回のトライアル期間は、先住さんが居ないご家族なので二週間とさせていただきました〜


うなちゃんなぎくん。
何も心配してないよ(*^^*)

たくさんたくさん甘えて、幸せをたくさん感じてねっ☆



T様、うなちゃんなぎくんのことどうぞ宜しくお願い致します☆
また、譲渡にあたり医療費等の一部負担をお願いしておりますが
ご準備頂いた費用には…お手紙が添えられていて…
また、多めにご準備頂き活動の足しにしてと仰って下さいました
お心遣いが嬉しくてありがたくて
大切に保護っ子達のために遣わせて頂きますネ


さぁ!他の子達も続いていこう!


きっと、みんにゃに
幸せなご縁が待っているから🍀




本日はこの辺でウインク