チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございますラブ🐾


ここのところ激務が続き💦
ブログの更新を怠ってしまいましたショボーン


先ずはご支援のお礼から



フードのご支援ありがとう御座います照れ
ウェットフードが不足しておりましたので
とても助かりますお願い
ロイカナムース、痩せっぽちミケちゃんに食べて貰いますネ(*^^*)

さいたま市多頭の現場
家主さんの体調面のこともあり、なかなか思うように行けずにいます
一度お話させていただかないとと考えています

現場は介入当初に比べ、かなりの改善がみられます
フードもドライのみのようですが
きちんとあげてくれているようです

とにかく痩せっぽちミケちゃんが心配ですので
家主さんに会える機会をつくり、現場に行ける回数を増やしたいと思います


本日は、うなちゃんとなぎくん
トライアルを目前にメディカルチェックを受けに行ってまいりました爆笑

2にゃんとも健康状態良好❤
お届けの日までしっかりお世話させて頂きたいと思います♬





本日は以上となります🐾
🐾(*´╰╯`)♬*゜