チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援くださる皆様へ
いつもありがとうございます🐾

野良にゃんこファミリーシニアルームの子へとご支援を頂きありがとうございます。
ロックママさんのブログにてご報告させて頂いております↓


2/27日、さいたま市多頭の現場に皆様からご支援頂きましたフードを届けて参りました!
痩せっぽちミケちゃんも頑張って食べてくれましたよ〜ラブ




痩せっぽちミケちゃん、相変わらずの痩せっぽちさんなんですが
御飯を食べると満足そうにお日様を浴びたり
毛づくろいをしたりウインク
たくさん栄養つけて、ふっくら元気ニャンになってくれますようにお願い

寒暖差のせいか、お鼻がズビズビっとしてる子も何匹か…
みんにゃがんばれ!いっぱい食べて元気になれ!って話しかけながら、この日も現場を後にしました



本日は嬉しいご報告!

トライアル中だった、るるちゃん
正式に家族として迎えて頂けることに❤
先住猫ちゃんとの相性や、里親様の不安などもありトライアル期間を延長していましたが

もう私達にとっては大切な家族です
るるちゃんと出会わせて頂きありがとうございます

と、里親I様よりお便りを頂戴しました♬




るるちゃんは、「しーちゃん」と新しいお名前をつけて頂きました爆笑
こまめにお写真を送って下さり、トライアル期間を延長となりましたが
私供は心配することなく安心しておりました〜
なぜって、本当にるるちゃんが
幸せなお顔になっていったからです合格

保護当初…痩せっぽちで栄養が足りておらず、そのせいで前歯も何本かありませんでした。
過酷なお外で頑張ってきたるるちゃん
幸せを掴みました(,,> <,,)♡

ありがとう、るるちゃん
るるちゃん…
るるちゃんの仲間にも、きっと素敵なご縁を探すと約束するよ。
現場に残った子達も見守っていくよ。
だから、辛かったこと みーんな忘れて
たくさんたくさん幸せになってネ(*^^*)

I様、るるちゃん改め…しーちゃんを
どうぞ宜しくお願い致します( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚


しーちゃん!幸せにっ❤

さ〜みんにゃもしーちゃんに続くよっ!
ヤングルームのアイドル、うなちゃんに
お見合い希望を頂いておりますっ!
またブログにて報告させていただきますね☺


🐾ご支援のお願い🐾

野良にゃんこファミリーの子達
さいたま市多頭の現場の子達のウェットフードが不足気味です
できる限り、自分達の力で!をモットーに頑張っておりますが
ファミリー全体で医療費なども嵩んでおり
ご支援を募らせて下さい

フィリップスパウチ 成猫用
カルカンパウチまたは缶詰 成猫用
カルカンパウチ 子猫用とろみタイプ
また銘柄問わず、うちの子はこれは食べなかった〜などの物があれば宜しくお願い致します


送り先
〒343−0111
埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2
☎070-5545-2225
野良にゃんこ不妊手術活動支援部

どうぞご無理のない範囲で宜しくお願い致します(*-ω-)*_ _)🐾