チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援くださる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援くださる皆様へ

いつもありがとう御座います照れ🐾


本日もご支援頂いた美味しいフードを
さいたま市多頭現場へ届けることができましたー♪


みんにゃ美味しい美味しいとお話しながら食べてくれましたチュー

そして痩せぽちミケちゃん
少しばかり元気が出てきたように感じます


こちらはかなりボケボケの写真なんですが
痩せぽちミケちゃん
私をお出迎えしてくれました❤


お口痛々で食べることがままならなかったミケちゃん
ご支援頂いたカロリーエースとロイカナムースを食べてくれています!
力強い食べっぷりを短い動画ですがご覧くださいませ(*^^*)❧

ありがたい気持ちでいっぱいの帰り道でした🚗💨



野良にゃんこファミリーの、ほっこりはん





元祖ルーム(←あ〜私のネーミングセンス…)
にて過ごしている
コトちゃん❤
抱っこが大好き甘えん坊さんの女の子😻
人見知りもまーったくありません
元祖ルームの子達は、お客様がみえると
透明にゃんこの術〜を使うのに
コトちゃんは存在をアピールしまくり!
絶賛里親様募集中ですっ( ‾^‾ )ง⁼³₌₃


ペットシーツの袋で無邪気に遊ぶコトちゃんラブ

あ!紐や袋などで遊ぶ時は、M子監督が愛情たっぷりの見守りをしてます。
袋を片付けるM子さんに、もっと遊ぶのに!と
訴える目が、なんとも可愛かったです(*^^*)

コトちゃんには心をほっこりさせてくれる
不思議な力があると思うでありますお願い



お見合い希望はメッセージからお願い致します(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆