チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとう御座います照れ🐾

先ずはご支援のお礼から


東京都 S様より
S様、ありがとう御座います(*^^*)
さいたま市多頭現場の痩せっぽちミケちゃんに
いっぱい食べてもらいますネ!
心温まるメッセージもありがとう御座いましたラブ

ご支援下さる皆様❦
チーム野良にゃんこに、ご支援が届くたび本当にありがたく
活動を続けていける喜びを感じさせています。
(* > <)⁾⁾
保護っ子達、お外で生きる子達のお腹を満たせるのは皆様のおかげです
今後共チーム野良にゃんこを宜しくお願い致します(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎




昨日はにゃんにゃんにゃん!
代表と、活動のことや活動への想い
などを話しながら「言葉のもつ力」について
語り合いました
人に何かを伝える、言葉にして伝える
その難しさについて改めて考えさせられた
ひとときでした



私と代表とでは、それぞれの活動の想いや
やり方も異なります
けれど、互いに認め合い、支えあえる
そんな関係でいられたらいいなぁって
私なんて、代表の長い活動歴や想いには
まーったく敵わないのですが(´ゝ౪◉`)ᕗ -☆


にゃんにゃんにゃんの日のヤングルームの様子です↓


なでなですりすりっと、ねね姫さま❤
動画は10秒ほどですが、「もういいわよ」と
お暇を頂けるまで撫でさせて頂きました
( *ノ_ _)ノ



こちらもナデナデ大好きトムくん❤
私の手をペロリンっ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。


こちらは、なぎぼっちゃま&うなちゃん❤

自動でくるくる回るおもちゃ…
掴んで話さないから、動かない滝汗
使い方を説明するも、2にゃんはお構いなし…
楽しそうな姿にヨシとします(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日は涙目が心配だったりりちゃんの受診に代表とM子さんが行ってくれました〜♬
りりちゃん、だいぶ疲れてしまったようで
昨日は撮影を控えました💦
りりちゃん、お目め治そうネウインク


以上、一日遅れのにゃんにゃんにゃんご報告でした✨