チーム野良にゃんこの活動にご賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、お外で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとう御座います🐾

先ずはご支援のお礼から


痩せっぽちミケちゃんにとたくさんのフードをご支援くださいましたお願い
かな様、ありがとう御座います!
さっそく届けてまいりました爆笑


一生懸命に食べてくれましたよ〜ラブ


みんにゃにもご支援頂いた美味しいフードをチュー

本当にありがとう御座いますニコニコ



ロックママさんがなぎくんフリーデビューの模様をブログに載せてくださいました〜❤

私からはフリーデビュー後のなぎくん&ウナちゃんを📷❤(撮影はM子さん❦)

幸せなひとときです( ˘ ³˘)♥

なぎくんもウナちゃんも里親様、絶賛募集中ですウインク
お問い合わせ、お見合い希望はメッセージよりお願い致します!

みーんにゃ性格◎の良い子達ばかりです☘