チーム野良にゃんこの活動に御賛同頂き、ご支援ご声援下さる皆様
野良にゃんこファミリーの保護っ子達、現場で懸命に生きる子達へご支援ご声援下さる皆様へ

いつもありがとうございます🐾


2/2ふれあいサロンにつきまして
たくさんの方からリブログ応援頂きまして
ありがとうございました(*^^*)
残念ながらご縁には繋がりませんでしたが
地道に進めていきたいと思います( ‾^‾ )ง⁼³₌₃

私事ですが〜
今年に入ってから体調がいまいちのまま💦
高熱にはならないものの
微妙な身体のだるさと、咳が続いており
スッキリしません(TдT)
のむヨーグルトやら甘草エキスやら
生姜湯に柚子はちみつ…
40も半ばになると効かなくなるのでしょうかっ
(||๐_๐)il||li .。oஇ 
そんなこんなでブログ更新が滞っておりました💦💦(超言い訳)

早くスッキリしたいものです(ฅω<`๑)


だるだるとしていたところへ
代表からお知らせが( ゚д゚)


なんとなんとなんとっ!
いつも温かいご支援を下さる
N•R様よりっ!新品のケージを頂きましたお願い

N・R様、いつもありがとうございますっ
大切に使わせていただきますっラブ

あ〜、早くお休みになって組み立てて(←私は口だけ、ほぼM子さんがやってくださる)

カスタマイズしたりして〜(←えぇ、やってくださるのはほぼM子さん)

どんな猫ベッドをいれよう(←はい、つくって下さるのはM子さん)

とっても楽しみですっ🎶


さて…さいたま市多頭の現場ですが。

とても気になる子がいます
先日のブログには書かなかったのですが




もともと痩せっぽちさんでしたが
一生懸命に食べていたので見守りをしてきました
ハウス設置時も一番にINしてくれた
可愛いミケちゃん


先日の訪問の際に、とても痩せてしまっていて
そして…どうやらお口が痛むのか御飯がうまく食べられてない様子

命の前に言い訳はできません
しかしながら現状、私Sも代表も…
医療費の捻出に追われており
代表は保護っ子達の生活の場を維持するために
並々ならぬ努力をしてくれています
また、保護っ子達のお世話をしてくださる
M子さん、H美さんの負担も増加しています


限界を超えすぎてしまうと 
現在の保護っ子達を守れなくなってしまう


どうするべきか


皆で知恵を出し合い
考えていきたいと思います



近日中に代表と現場に向かいます
どうか、どうかミケちゃんが無事に過ごしてくれますように



お口痛々のららちゃん
頑張って御飯を食べています🐾
フードのご支援、本当にありがとうございますっ(* > <)⁾⁾


see ÿ٥u(*Ü*)