さいたま市多頭の現場の猫さん達、現場からの
保護っ子達にお心をお寄せ頂きご支援ご声援くださる皆様へ
いつもありがとうございます🐾


先日イブに正式譲渡となりました
シフォンちゃんシナモンちゃんの里親様より
幸せ頼りを頂きましたラブ



ふたりが御飯を食べる様子を見下ろす先住ちゃん❤
仲良しショット❤フッカフカのお布団❤
探検するシナモンちゃん❤
先住ちゃんにグルーミングしてもらう
シフォンちゃん❤

幸せそうな2にゃんの様子に癒やされまくりました❤
里親様より
先住のワンちゃんとは距離がまだあるものの
猫同士は仲良くしていますとご連絡頂きました✨
S様、今後共どうぞ宜しくお願いいたします爆笑


そして昨日27日は
保護っ子るるちゃんトライアルのお届けにニコニコ

ご家族皆様でるるちゃんの到着を待っていてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

道中でるるちゃん、おちっこを我慢できなくて
キャリーで…おちっこくちゃいるるちゃんを
大丈夫ですよ〜と抱っこしてくださった
お母様(*´˘`*)
ちょっと先住ちゃんはヤキモチをやいて
いるようでしたが
私がお話をしている間にメンバーM子さんが
お世話のコツや先住ちゃんとの距離の縮め方などをお伝えし…

いよいよ幸せな別れの時…


るるちゃんとご家族皆様とパチリ!
肝心のるるちゃんはよそ見してしまい💦
このあとちゃんと撮れたのですが
ご家族皆様の視線がるるちゃんに注がれているこのお写真を掲載させていただきました☺

猫さんのことを考え、みんなで話し合いを重ね
そんな素敵なI様とご家族様
どうぞ、るるを宜しくお願いいたします(^^)🍀