さいたま市多頭の現場の猫さん達、現場からの保護っ子達にお心をお寄せ頂き、ご支援ご声援下さる皆様へ
いつもありがとうございます🐾


保護っ子達のお部屋を整え、順次ケージからのフリー生活に入りました
まだまだこわごわという感じですが
慣れてたくさん遊んでくれたり、寛いでくれたら嬉しいなぁ

保護っ子達みんな、お腹の状態が安定し
獣医師より、もう普通食で様子をみましょうと
指示をもらいましてちょうどi/dフードの在庫がなくなるタイミングで

処方食i/dから普通食になりました

ご支援頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))❤



白血病疑陽性のなぎくん
次の日曜日からインターフェロン2クルー目に入ります
本にゃんは元気いっぱい(*´艸`*)


他の保護っ子と同室で過ごしてもらえるよう
M子さんがケージに様々な工夫をしてくださり、なんとケージから他の子と接触せずに出窓へ遊びにいけるようにしてくれましたお願い
M子さんのカッターさばきは、まさに神ですチュー


↓の動画は猫に和みさんよりお借りしました。約26秒ほどあります。


なぎくんはこの現場からの保護っ子です

現在は避妊去勢が進み、猫ハウスの設置や
餌やり主さんへの指導など改善方向です。
介入当初、猫さん達の栄養状態は非常に悪く
マンソンの子も多数いました。


なぎくんも、マンソンと回虫の駆虫をショボーン
お鼻が詰まりすぎていて、御飯の匂いに反応できず凹

先に保護したうなちゃん

と兄妹だと思ったため、うなぎのようにほっそりな二人に
うなちゃん、なぎくん と代表が名付けてくれました
結果としては兄妹ではなかったのですが…


なぎくんは他の子への攻撃性は全く無く
人へも甘えん坊さんです
おもちゃで遊ぶと、とってもはしゃいで爆笑



なぎくんをずっとずっと大切にして下さる方を大募集しますウインク


そんななぎくんは

こちらと

こちらを召し上がられます(笑


はい。ちゃっかりアピール笑キョロキョロ

ご支援頂けましたら幸いです❣


343−0111
埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2
☎070-5545-2225
野良にゃんこ不妊手術活動支援部

ご支援金のお願い

ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ

お振込み頂く際は「サイタマシ」と記載いただけましたら助かります
またなぎくんへ個別にという場合は「ナギ」とご記載ください
インターフェロン投与分として大切に使わせていただきます

🐾 
インスタ始めました