さいたま市多頭の現場の猫さん達、現場からの保護っ子達にお心をお寄せ頂きご支援ご声援くださる皆様へ
いつもありがとうございます🐾


この現場に介入が始まったのが今年の9月
早いもので、暦は12月びっくり

猫さん達に、こんなことやあんなこと
たくさん、してあげたいことがあるのに
時間が足りません💦💦
嘆いていても仕方がないので、ひとつずつ
進めていくしかありませんねキョロキョロ


保護っ子なぎくん


保護した日は、「待ってたよ、おばちゃん」
と言わんばかりに、なんなくネットにINしてくれました。
初診ではマンソンに加え、回虫がたくさんいるよ!!とショボーン
お鼻もズビズビ酷く、それでも元気いっぱいのなぎくんに
ずっとのおうちを探したいと
里親様募集デビューを心待ちにしていました


先日の血液検査にて
猫白血病に疑陽性反応が出ました
私は頭の中が真っ白になり
やっと長いケージ生活から解放してあげられると思ったのに
やっと幸せ探しが始まると思ったのに
涙が溢れました
この活動をしていながら、病気に対する知識がら乏しすぎたことを悔いて
色々と調べたり、ご意見を頂戴していくうちに
しっかりとケアをしてあげたら
そんなに恐れることは無いことを知りました


先週より、お世話になっている動物病院の先生と相談しながら
インターフェロン投与を開始しました

総合的にみて、陰転は厳しいかと思います
でも、風邪の症状の緩和や
発病に対する力を養う意味でも有効な治療の1つになるかもしれないと、賭けてみることにしました


甘えん坊さんで、少々のことには動じない逞しさを持ち
ちょっとオッチョコチョイななぎくん

なぎくんの里親様を募集しています🐾


お見合いの希望はメッセージよりお願い致します(^^)

なぎくんが幸せを掴むその日まで
絶対絶対諦めません( ̄¨ ̄)⁼³₌₃


どうぞ宜しくお願いします爆笑