さいたま市多頭の現場の猫さん達にお心をお寄せくださり、ご支援ご声援くださっている皆様へ
いつもありがとうございます🐾

また、現場より保護した子達へも
ご支援ご声援くださりありがとうございます🐾


先ずはご支援のお礼ですニコニコ



K市A様より
フードご支援頂きました❤
たくさんのパウチありがとうございます🐾
また、ご支援金まで…
本当に本当にありがとうございます
大切に遣わせていただきますお願い
私達の体調などご心配くださり、A様のお心遣いに救われておりますルンルン


続きまして

K市 N・R様より
ご支援のお願いに、わざわざお届け下さり
ありがとうございますお願い
お手紙拝見しました🍀
N・R様の優しいお言葉に、救われております
お時間ある時に、是非支援部にお立ち寄りくださいませ❤


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
うなちゃん
本日朝一番で受診しました
血液検査を受け、その結果を受けて
コロナウイルスの検査結果待ちです
吐き気止めを投与してもらい様子観察です


M子さんお手製のお布団に包まれてスヤスヤ

御飯はまだ食べることができていません💦
小さな身体で頑張るうなちゃんに
元気玉をお願い致します

本日の医療費


できましたらご無理のない範囲で医療費ご支援お願い致します
(_ _)

ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ

【追記】お振込頂く際は他の活動と分ける意味で
「サイタマシ」とご記載下さいますよう
お願い致します


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
里親様募集中の仔猫
ひだまりちゃん(仮予約頂いております❤)


続いて ひなたちゃん

ひなたちゃんはまだ怖がりさんで
最後に「シャーッ」とされましたが(笑)
攻撃はなく、なでなでさせてくれます❤

本日これより現場の給餌や支援部のお掃除などなど盛りだくさん
うなちゃんの様子をみながら張り切って活動します🐾