さいたま市多頭の現場の猫さん達にお心をお寄せ頂きご支援ご声援下さっている方々へ
いつもありがとうございます🐾

猫に和みさんの里親会に、TEAM野良にゃんこからは、うなちゃんるるちゃんが参加させて頂きました〜♫
ご縁に繋がるまではいけませんでしたが
私にとっては初の里親会!
たくさん勉強させて頂きました。
ご来場下さいました方へ、ありがとうございましたお願い

和みさん、そして和みさん宅の猫さん達
本当に本当にありがとうございました!

メンバーM子さんもお疲れの所
長時間に渡り参加下さり、運転など諸々と
ありがとうございましたチュー





里親会を少し早めに切り上げさせて頂き
さいたま市現場へと向かいました

仕事終わりの代表に
現場まで来てくださーいとSOSを。

代表の鮮やかな捕獲。
白グレーちゃんネットINラブ

他の猫さん達の給餌の後片付けなどを
M子さんとしていましたら

「ガサガサっ‼」

一瞬、何が起きたか理解できない
私とM子さん…
なんと代表の手には和みさんよりお借りした虫取り網
その中で暴れる子ポーン

え???
「ど、どうすれば???」
車にキャリーを取りに行く余裕はありません


夢中で白グレーちゃんをネットINしたまま
入れたキャリーの蓋をあけ…
その間にも暴れる編みの中の子…

蓋をあけることに手間取る私

ついに網から飛び出す猫さんを
素手で掴み離さない代表

無事にキャリーIN!!!


泣けました……




今日からTEAM野良にゃんこのお仲間です!

ブログにて助けを求めておりましたので
色々と書きたいことがありますが
私…
ついに34時間貫徹。
寝ますっっ
ごめんなさいっ