さいたま市多頭の現場の猫さん達にお心をお寄せくださる方々に今日も感謝致します
ありがとうございます

ご支援物資やご寄付という形で応援くださっている方々
またブログを通じてご支援くださる皆々様
本当にありがとうございます


現場より保護の
保護名『うなちゃん』
推定四ヶ月の女の子
猫エイズ猫白血病ともに陰性
便検査 問題なし
初回ワクチン済


お目々が猫風邪の影響か結膜に癒着がありますが
麻酔のリスクを考え、避妊手術の際に
切開の方向です
それら全てをひっくるめて
この愛くるしい甘えたちゃんを終生大切にしてくださる方を大募集します!
また14日 猫に和みさんの譲渡会に参加予定👏

お問合わせはメッセージよりお願いします🐾


🐾本日は🐾

センターへ今日までの報告と、引き続きの家主への指導依頼をしました

また、この現場付近には多数の
愛されマークであるサクラカットのない猫さんがおり
各所で餌やりの痕跡を確認しております
これらを含め、センターにはこの地域における
情報収集や地域猫活動への手引きなど
尽力いただけるよう要請しました!

このような地域にて、猫好き猫嫌いさんが力を合わせ、皆様にもできることがあります

どうか不幸な環境出生きていかなければならない命を
一代限りの見守りへと改善していけるよう
声をあげてほしいのです

皆様にも不幸な猫さんを減らす力があるのです

私もどんどん声をあげていきます!



🐾ご支援のお願い🐾

皆様のご支援に支えられ
私達は安定して現場の猫さん達の栄養改善に
つとめてくることができました
11月より避妊去勢手術の再開を計画しています

私達も、活動にあたり限界を超えて費用を出し合っています

避妊去勢の際に
ワクチン、コンベニアなど
また治療が必要な子には治療を
少しでも健康に過ごせるように力を尽くしたいのです

そこで!
この現場における猫さんの不妊活動支援としまして
一口2000円のご支援をお願いさせてください

ゆうちょ銀行
記号10380番号52115471
または
0三八 普通口座5211547

トクヒ)ノラニャンコフニンシュジュツカツドウシエンブ

【追記】お振込頂く際は他の活動と分ける意味で
「サイタマシ」とご記載下さいますよう
お願い致します


また支援部にて保護中の猫さん達
お腹の状態が安定しないため
トイレ掃除を頻繁に行わないとなりません
また、現場にはそろそろ大人猫用のフードへ切り替えを始めて良い子が増えてまいりました
しかし栄養を必要としてることに変わりはなく
引き続きのご支援をお願いさせてください


トイレチップ(メーカー問わず)
大人猫さん用御飯パウチ希望(メーカー問わず)


〒343−0111
埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2
☎070-5545-2225
野良にゃんこ不妊手術活動支援部


お願いばかりで申し訳ありません


どうぞ宜しくお願いいたします(_ _)