昨日の活動中
サポーター様がわざわざご支援物資を
届けてくださいました

申し出を頂き、こちらから伺いますとお伝えしましたら、猫さんの為にその時間をつかってくださいと有り難いお言葉を頂戴しました。

現場近くまで来て下さいました
初対面のご挨拶をしまして、現場を見ていただくことにしました

サポーター様。
現場の状況を見て、ここから少しでも減らしていかないと。と…
とにかく避妊去勢だね、本当にみんな痩せているねと
この現場にいる猫さん達の悲痛を心で感じ取ってくださいました

素敵なサポーター様
マグロを煮た(スープ付き爆笑)を持参してくださり、チュールやミルクまで。
しばらく猫さん達のご馳走タイムがラブ
猫さん達の喜びように感動して
うっかり写真を撮りそびれてしまいました💦💦

そして、風邪ひきさんと思われる仔猫さんが
うまくキャリーINしてくれていましたのを
私が給餌とお掃除後に別のボラさんに
受診と預かりをお願いしていたのですが
なんと受診予定の病院までの搬送を
申し出てくださいましたびっくり
それだけでなく……
奇跡は続きました。このお話はまた後日❤

この子ともう1にゃんの仔猫兄弟を
病院へ連れて行ってくれました照れ
続きをお楽しみに♪

サポーター様、白骨の発見にも
胸を痛めてくださり……
私供の活動にお心をお寄せくださり
猫さん達の幸せを願ってお力ぞえをくださり
本当にありがとうございます

素晴らしいご縁に繋いでくださった
ボラ様に心から感謝申し上げます


また昨日は
現場介入当初より気になっていた

この子の保護を。
受診しましたら……
なんとこの子にはマンソンや虫はおらず
ウィルスも猫エイズ猫白血病ともに
陰性でした
この現場の中でもひときわ細くて片目が…
お目めは避妊手術の際に結膜の切開をとのこと


甘えたちゃんのゴロゴロスリスリちゃん
人が大好きっ

どうかこの子にチャンスをください
里親様を募集させてください

本来の活動が最優先
この現場に、不幸な猫達を増やしてはいけない!
ですから里親様探しは私達には難しい
とにかく避妊去勢にむけてと活動してまいりました
譲渡にむけては費用もかかります

ですが、この奇跡の子にあたたかいおうちを!
メンバー一同心よりお願い致します。


また今夜はお骨で発見した猫さん達の供養をします
どうぞ皆様、この猫さんたちが安らかに眠れますようお心お寄せいただけましたらと思います


🐾