とっても可愛い写真が届きました。







なんだか…





とっても幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか。


この子達は、これから訪れるたくさんの困難と闘わなければなりません。


このままここで安全に安心して暮らせたら何よりですが、それは叶わないこととわかっています。
この餌場を失ったとき、本当の野生下で生きていかなくてはならなくなった時、この子たちは互いを敵とみなさなくてはならなくなるかもしれません。


保護することが、猫たちにとって本当に幸せなのかどうか、正直な所私にも答えはわかりません。
でも、この子たちが幸せなお家で愛情たっぷり育てていただけることを願って止みません。


今現在も、私一人の力では何もできず、沢山の方々のお力をお借りしてこの子たちの幸せのためにできることをさせてもらっております。


少しでもお気に留めていただけましたら、質問等お寄せください。

宜しくお願い致します。