知人より猫の保護の相談を受けて、昨日に現場をみにいきました。


写真より実物のほうが断然!可愛くて毛並みが綺麗な2匹の猫たち。
なかなかお尻を見せてくれないのでチラッとしか見れませんでしたが、男の子かな。


私は自力で保護することができないので、何とかこの子たちの里親さんを探したいと思っています。


とりあえずになりますが、この子たちの様子をここで記録していこうと思います。












今はここで毎日の御飯にはありつけていますが、夜中から日中は車通りの多い場所からすぐの空き地で過ごしているそう。


御飯もいつまであげ続けられるか不安があります。


生後4ヶ月ということで、まだまだ人慣れの可能性は高いので、少しずつ仲良くなってなるべく急いで動物病院での検査をしたいと思っています。