最近頭から離れない曲


いやぁ、びっくり。(笑)


お風呂から出て、

まず宇多田ヒカルの初恋がぐるぐる回って、

すでに10分経ってるけど、

ずっと歌ってる。。。

そしてアメブロ開いたら、これ!

「最近頭から離れない曲」(笑)





イギリスに住んでますので、

日本のドラマはもっぱらNetflixで見てます。


私は昔から、好きなものは何度でも行う。

旅行にしても読書にしても、

ドラマにしても、

好きなアーティストのアルバムにしても。


そうです、

最近もずっと暇さえあれば「初恋」を見てます。

そして自分でも驚くくらいすごいのがw

何度見ても泣ける。😅😂😂


上に書いたように、

私は「好きなものは何度でも行う」


例えば旅行。

ハワイ、3回行ったかね?

オーストラリアも3回行ったかね?

グアムは2回、

香港も3回かな。

そしてイギリス!

まぁ今は住んでしまったのでアレですけど(笑)

住む前に6、7回は来てます。


それと読書。

本を読むのはどちらかと言うと苦手。

上中下ある本なんて、

苦痛でしかない。😂

‘上’の途中まで読んで、

結果が待ちきれず‘中’を飛ばし、

‘下’の真ん中くらいから読む。

読書好きに何度怒られたことか。。😰

だけど、好きな本(短編小説)は

何度も読みます。

バカなのか?って自分でも思うけど(笑)

仕方がない。😅


昔は良くウォークマン(懐かしい‼️)で

音楽を聴きながら出勤。

コンサートに行く予定のアーチストの

新しいアルバムは

何度も何度も聴きまくります。

まぁ、電車の中ではほぼ寝てるので(笑)

飽きるってこともなく。。


宇多田ヒカルのこの歌。

こっちでは風呂場や部屋で口ずさむ程度だけど、

帰国してカラオケに行く機会があるなら、

ぜひ歌ってみたいな🥰






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する