話しが前後しますが(笑)、8月の最後の週末は毎年恒例、Modsウィークエンダー🩷
毎年おしゃれして、久々に友達に会えるのが楽しみです💕

今年は、コロナ前に会ったアメリカからのカップルと、イタリアからのカップルとも久々に会えて嬉しかった🩵



アメリカ人のベルちゃんと、彼氏さん。人混みの中で人を探すのは大変です!今回も前回と同様、この彼氏さんが私を見つけてくれました!😆


今年は、自分の誕生日に自分でプレゼント!😁

一目惚れしたドレスがありました!次の写真のドレスです💙🤍❤️


これまたブライトンの友達のスクーターに座り、写真を撮らせてもらいました!

これです!白いタイツなんて、子供の時の学芸会以来〜って感じ!(笑)


今年は、ニックの友達がうちに泊まり、一緒に出かけました❣️ジュールスとその彼女のボニー。彼らがうちに来る前に、自撮り!😁

最近は、アイメイクに力を入れてます!😁


こちらはずいぶん前に作ったイヤリング❤️

今日の服装にぴったり🥰



ジュールスとボニーと一緒に。。

なんか両親と子供みたいになっちゃいましたが(笑)、お二方とも年下です!😂😂



ワンちゃんも可愛かった💕


1年ぶりに会う、キャシーさんと。変顔で失礼!


先ほどのアメリカンのベルちゃんと❣️



夜は、ライブを見に行きました。


友達の旦那さまのいるバンド。


そのお友達。



2日目。

イタリアからの友達カップル。シモーネさんとGFの、、えっと、、名前忘れた!(笑)

左の人は知りません!🤣🤣


この日は、ナイトクラブで友人がDJをして、みんなで盛り上がりました🎶


この人は、、フィリピン人のお友達です。旦那さまがDJしてました!



いつものことながら、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、また週明けから仕事に戻りました。

皆さんとはまた来年😊👋👋👋