9/7、楽しみにしていたジャニーズの記者会見を見た。もちろん、イギリスでは生では見れなかったので、後からYoutubeに挙げられたものを見たんだけど。



一人一人の挨拶の後、なんかやたらと渋い声で芝居がかってた東山新社長が気になった。ジュリーさんは時折り涙目で、叔父さんがやらかしたことの尻拭いと、それをなんとなく隠してきた母親と自分自身に腹が立ってるようなこと言ってたね。


世間でも騒がれていますが、イノッチは良かった。それでもまだ何か隠してるのかもしれないけど、好感度100%だった。さすが、私が好きなタレントさんってことあるな。(笑)


ヒガシが喋るたびに、、何これ?え?芝居のセリフ????ってくらい声がまずおかしい印象。あんまりヒガシの声って印象にないけど、こんなんだったっけ?(笑)


夜勤の後、数回寝落ちしながらも4時間全部見ました。


私が気に食わないこと

まず会社名を変えないっぽい?今後変わるなら、いいんだけど。

結局全部の株はジュリーさんが持っていること。

東山新社長が過去に若い子供達に性加害をしてたのでは〜の指摘に、覚えていないと言ったこと。


結果。

私はジャニーズが潰れることを期待する。

悪いけど、今残って売れてる人たちって性加害間違いなく受けてたわけじゃん?それを言う言わない〜は個人の自由だけど、テレビを見ててジャニーズの人たち見るたび、いつも同じ考えが頭に浮かぶのも自分でも嫌だ。


会社名改めても、株を売っても、、やっぱり世間の印象ってのはもう変えられないと思う。(少なくとも私の中では、ジャニーズって言う会社の印象はガタ落ち🥵)