土曜日は朝から掃除して、10時に家を出て街に行きました。


本日だけ公開の、昔はたいそう盛り上がってたコンサートホールの見学のために。。ビートルズやローリングストーンズなどが演奏しにきたらしい。。


確かに昔からあそこにある。名前もなんとなく聞いたことがある。。


HIPPODROME ヒッポドローム


中があんなに素敵だとは思ったこともなかった!(笑)


もったいぶってないで(笑)、写真をお見せしましょう🩷



ここです!近くには(日本人以外に)人気の寿司屋もありました!(笑)

外だけ見ると、普通の映画館かなんかの入り口みたい。。


入り口抜けるといきなりホール!(笑)

大きな、ドームになった天井に驚く‼️


周りの皆さんも、上を見上げて写真撮ってましたね!


歴史を感じるものがいろんなところに転がってました!


天窓から見える空はきれい🩵💙


ステージの上の飾り🌟🌟✨✨


パンフレット 6pって書いてある!6pって言うと、、今のレートで11円!時代を感じます。。


色鮮やか💙💛


さっきの天窓💙


ハリボテ?(笑)地震がない国の建物はこんな作り。。これ、崩れてきたら怖いから、さっさと写真撮って避難しました!(笑)


変な爺さん見っけ!😂😂


ステンドグラスも素敵!


見終わって外に出たところ。ちょうど待ち合わせに遅れた近所の友人も来たところでした。。😆


中見てくるから、犬を見ててくれ!と言われて喜ぶ私

😊❤️🐶


💙🩵🩷💙🩵🩷



そして帰りは男2人はパブへ。私はショッピングセンターに行き、帰り際に寿司を買って帰りました🩷


結構なボリューム❤️🍣