先ほど書いたんですが、、MAD3がウチに泊まりに来る前に、コースターを作りました。以前使ってたものはダイソーで買った安物。。可愛いけど、とにかくネコの毛がいっぱい付いてしまい、捨てることに。。

そこで暇な時間を持て余してたので、一気に6個作りました🩷


まずは布がいっぱい入ってる(余ってるw)引き出しを開け、使えそうな布を確認。。


水分を吸い取る為にはやっぱりフェルトがいいかな〜と思い、綺麗な色を探す。。


フェルトだけじゃつまんないな〜と思い、真ん中に穴を開け、中に入れた布を見せるように作ろう!と言うアイデアが!


職場で去年いただいたバースデーカード。。取っておいて良かった!(笑)大きな丸と小さな丸がいい感じに型紙に変身✨



この風船部分が、作業を楽にしてくれました❣️



とりあえず切って、構想を練ってるところ。。マスクの時も思ったけど、構想を練ってる時間が1番楽しい🩵



いやぁ、頭の中では完璧〜って思ったけど、この周りぐるぐるスティッチなんて、何十年ぶりよ〜って感じで、コツを掴むのにこれまた時間がかかった!😂😂



計6個。表と裏を違う色にしてみました!



結構簡単で可愛いから、今のところはお気に入りです!