ちょっと前のことになりますが、、6月の頭にブライトンでは毎年スキンヘッドリユニオンって言うイベントがあって、そこに今年は日本からMAD3が参戦!

宿代もその週末はグンっと上がるので、3人我が家で面倒をみました!🥰


リーダーのEddieさんは、私の古くからの友達の旦那様です!(写真 右)


ウチの相方ニックとも記念に1枚!😁



以前働いていたMods ショップでお買い物🩵

私もお店の人も彼らも大満足!😁


ここからは会場で撮った写真を貼ります。

MAD3の大ファンだって言う、友達のBmoreと。

いい写真が撮れました!😁


スキンズが踊りまくってくれたのが、私も嬉しかったです。


Punkの方達とww


翌日、もう一度買い出しに!

お店の人がガラス越しにピースサインしてるのが笑っちゃう!😂😂


私は毎年、Tシャツやらの物販を手伝います。報酬は、Tシャツ。(笑)真ん中にいるのは、これまた毎年手伝ってくれるジャニスさんです。同い年ってこともあり、盛り上がります!歌って踊る売り子!😜


日曜日は、スーツを着た人がチラホラ〜。スーツの男5人は絵になった💜



日曜日のライブ前の気合い入れる瞬間!


楽しかった💚


最後には肩車もされちゃうと言う。。。😱😂😂

この人(肩車してる方)、デンマークに戻ってから腰が痛くて仕方がなかったらしい。。。😭


主催者さんとコスタリカから来てた同じく売り子のノエちゃんと。。



日曜日は満月!写真で撮ると、目で見てるのよりイマイチになりますが、、それでも綺麗に撮れたから良しとします。(笑)

月曜日にウチからタクシーでロンドンに移動しました。金曜日から楽しい時間を過ごしたので、ちょっと寂しかったな。。😢