昨日は、私の猫ちゃん - ミミに新しく首輪を作りました!そして本人はもしかしたら嫌がってるかもしれませんが、、お構いなしにw着けてしまう飼い主。。。

相変わらずデカい蝶ネクタイ!😁

夜気が付いたけど、なんとこのリボンの部分を枕にして寝てました!😹


もう一個作ろうと思ったんだけど、なんとなくそんな気分ではなく、、相方が外でタバコを吸った際の、携帯灰皿なんぞ作ってみました。イギリスはタバコのポイ捨て、見つかると罰金です。£150=¥27,000‼️ 

中はアルミホイル。汚くなったら、自分で替えられる〜と言う優れものです!😁👍



こんな感じ。外から見ると素敵〜!(笑)


中は、、、って言うと、、

どうしてもアルミがシワクチャになっちゃうから、汚く見えます。。。。

芸が細かい!←自分で言ってろ?!(笑)

なんだかんだで、小1時間かかっちゃいましたよ。。


前に作ってあげたマスクやスピーカーケースとお揃いです💚🏁🖤


早く帰ってこないかな。。😆😆