8月4日は私のうん十うん歳の誕生日でした!爆笑

当日は朝から仕事で、2時まで。そのあと人事の方が10分話しがあるって言うんで、会議室へ行き、、別の子が人事の方と話してる間、そこにあったカツラとか被ってw遊んでました!




今週末は、ブライトンではゲイのお祭り!!

ピンクの髪もいいけど、虹色もいいわね〜!(ウソw)


当日は職場でも祝っていただき、嬉しい限りで家に戻りました。

(ミーティングはいつもそうなんだけど、、おしゃべりも兼ねていて(笑)、約1時間かかっちゃいました〜えーん)


まずは朝、大きなブーケをいただき、、

マネージャーさんとシニアケアラーの方々と記念撮影!ラブ

みんな本当にいい方達ですピンクハート


そして帰り際、こんなに大きなケーキをいただきましたバースデーケーキ


そしてみんなで寄せ書きしてくれた、A4サイズのカード!びっくり 嬉しいもんですラブラブ


家に帰り、花を飾る。うちは大きな花瓶がないので、小さいのに小分けにした!


職場の人からもプレゼントいただいて、本当に私は幸せもんイエローハーツ


当日は、6時過ぎにニックが帰ってきて、夜出かけました。今月中ずっとやってる音楽のイベントのひとつ、Gentleman’s Dub Clubって言うバンド。初めて見たし、曲も何ひとつ知らないけど、素晴らしいライブを楽しんできました!



教会の中で行われたので、音が響いて素晴らしい!



教会の中に、仮設バー。(笑)


ただし、飲み物の値段がすごく高かった!ので、私はレモネード!それでも500円くらいしてたよ。😅


記念に一枚。


そしてもう一枚。(笑)


翌日早速ケーキを食べた。

正直な感想は、、

イマイチ!(笑)

いつ焼いたのかわからないけど、スポンジの部分がかなり乾燥してる。それと砂糖で出来たアイシングが甘すぎ〜えーん

なので、昨日思い切ってアイシングの部分を外し(捨てちゃったw)、スポンジの部分を薄くスライスしてラスクを作りました!

元々のケーキより美味しくなり、まだまだ余ってるので、今日も全部作っちゃおうと思ってます!


再来週は、同じ教会で行われるアコースティックのライブに1人で行ってこようと思ってます!楽しみラブラブ

教会の音響は、やっぱりアコースティックが合うと思うので、今から楽しみですラブ


ニックさんからは、アディダスの可愛いカッターシューズラブラブラブラブ


気持ち大きいので、昔母がやってくれたようにw、つま先にコットンボールを詰めてみたらピッタシになりました〜ブルーハート