2ヶ月も放置してた。この2ヶ月のこと。(笑)

まずは1月にゲットした新しい仕事、無事にフルタイムになりましたラブラブ
仲間もみんな楽しいし、夜勤の休憩時間にいただける食事も大層美味しいでございますラブ笑い泣き

そして、知りたくもなかったけどw、今の職場、私が最年長ガーン でも、全くもって最年長に見えない!てへぺろ


どうも会社側としては、毎週末に入って欲しいみたいなんだけど、これから夏が来るし、週末〜特に土曜日に休みたいことも出てくるだろうから、断りましたよ。なんて言ったって、Fixed Shiftと言って、この日に働く〜と言ったら、何が何でも毎週同じ日に働かないといけない。。ので、月火の夜勤と、木曜の朝8時から午後2時まで〜と決めました。あとは自由に他に働きたい日を選べるので、極力予定のない週末は働いてます。


仕事だって、年寄りだから〜と甘えたことは言いません!爆笑 自ら進んで他の人の分も助けちゃう。そう言ったエクストラなシフトや頑張ってる自分がこないだのミーティングで形になりました。


ひひひ!嬉しいことに、3月のケアラーに選ばれましたよ!

賞品ももらえるようで、ワインかチョコレート。ニコニコ

ワインはあまり好きではない。いやぁ、若いときは飲んでましたけどね、、最近気が付いたけど、、なんか必ずと言っていいほど翌朝気持ち悪くなります。だからチョコレートを選びました!おねがい

担当者がホリデーだったせいか、まだブツはいただいてません!


早く食べたい〜ハート


近況はこんな感じで、賞状をもらったからと言って、これから怠けるわけでもなくw、さらに頑張って行きますグッ


最後に、先々週末、誕生日だった同僚の子を囲んで、夜勤中にプチパーティを開いた写真でお開き〜!


ケーキは、昼間にシェフが用意してくれてましたピンクハート

私は急遽その日に仕事になったので全く知らなかったんだけど、みんなでいろいろ持ち寄ったみたいです。出前の寿司は、誕生日の本人からのプレゼント!(ああ、イギリスは誕生日に本人が周りの人に何か用意するのが普通です。。)


今年の私の誕生日は木曜日。。だから仕事だね。。ハートブレイク口笛