8月が来るたびに、、、

私はひとつ年を取ります。ガーン


子供の頃はプレゼントが待ち遠しくて、夏休みが始まると早く8月になんないかな〜と思い、実は誕生日を過ぎるといよいよ夏休みも中盤。プレゼントに気を取られて()、宿題を全くやってなかったり。。てへぺろ



大人になると大して待ち遠しくない。

あーあ、来ちゃった〜って感じ。えーん



今年は水曜日ということもあり、誰も誘えなかった。なんとなく誘いづらかったので。

でも、きっと相方が何かしてくれるかな〜と淡い期待を胸に、8月に入りました。



ところが数週間前に腰を痛めた相方は、2週間まるまる仕事が出来ず、私の誕生日のある週は毎日仕事を入れちゃって、私の誕生日当日は2個の仕事かけ持ちしちゃってて。。。

という訳で、期待できないので、誕生日は何するの?とメッセージをくれてた友達にダメ元で前日に相談。。


彼女は2010年ごろから始めた仕事、キャスキッドソンで知り合った先輩です。年は全然若くて、いつも可愛くて楽しくおしゃべり出来る友達です


そしてなんと言っても、、日本が大好きな人です!

いつも可愛いハローキティやサンリオ系のグッズを持ち歩いています!

だから帰国する時はいつもお土産を買っていきます。何を買っても、ものすごく喜んでくれるのであげ甲斐もあります!


その友達 - イブちゃんが、前日に誘ったにもかかわらず、誕生日の当日、仕事帰りに会ってくれました☆


いろいろ迷って歩き回った結果、2ヶ月くらい前に出来た‘Tonkotsu’と言うラーメン屋に行くことに!


実は私はすでに2回行っていて、いつも冷やしサラダラーメン。だって最初に食べた時、すごく美味しくて気に入っちゃったんだもん!


急に誘ったし、プレゼントとか何も用意しないで!って言ったにもかかわらず、チョコレートとバラの花束を持ってきてくれました♡

やっぱりいい子だ!



写真行きます!

30歳くらいかな?大好きな友達です!



ムシャムシャ。。。(笑)



お店の人に一緒に撮ってもらいました!


こちらが、プレゼントのバラの花束。カラフルでキレイ〜ピンクハートイエローハートハートグリーンハート



超久々に、ワインなんぞ飲んじゃって、、爆笑


ちょっとケータイで遊ぶ幼い私達。(笑)


出たーー!フェイススワップ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラーメン屋を出て、お茶して帰ろうと言うことになり、20時過ぎでも開いてるカフェを探すのに苦労し、、やっと見つけたカフェにて。

誕生日にふさわしく、カフェラテが私に微笑みかけてくれてました!ニコニコ



翌日はまた別の友達を呼んで、相方も含め、プチ誕生会を開いてもらいました!!

相方からプレゼントは、、、時計!!

しかも名前入り!(笑)

実は時計が欲しいとリクエストしてました。だってうちは時計が全くなかったんだもん。。。びっくり


全体的には、こんな感じ。

なかなか決まってるでしょ?