いよいよ、私のマスクも海を渡ります。

まずは、クリスマスプレゼントを送ってくれたオーストラリアのお友達に、プレゼントのお返し。

そして、今欲しいって言ってくれてる人は、アメリカ(LA)とフランスの方。
ありがたや〜!でも、お金をどうするか悩む。
PayPalをやるといいみたいなんだけど、まだやったことないし、実はどうなってるのかよくわからないし。。


頑なにマスクいらないって言ってたニックも、来週バスに乗るらしく、もう一度作ってあげようか〜って聞いたら、「うん」だって!爆笑

せっかくだから、ミニスピーカーの袋も一緒に作りました!

サイズもぴったりで、ええ?私って天才?って思っちゃいました!てへぺろ

本人もあまり普段から感情を顔に出さないんだけど、すごーく嬉しそうだったから、良かったよ!笑い泣き